Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます、美桜っぷです。

今日、やっとKinKiコンの振込みをしてきました

だって、給料日が来ないとお金が無いんだもん。

締め切りが給料日後でホントよかった

後は、結果を待つのみなんだけど、これまたドキドキするんだよね。
つうか、当落が分かるのは、11月入ってからなのかな?
その前に、光ちゃんの舞台の当落があるから、かなり待たされる気がする。

ま、その間に30枚目のシングルとか・・・の吉報が来れば良いんだけどね。


そうそう、昼間『ココロ見』の予告に遭遇。
なんだか、まったりしてたなぁ。
あと30分ぐらいでO.Aかぁ・・・

明日、子供のサッカーの試合で早起きしなきゃだけど、やっぱリアルタイムで見なきゃね
あと30分何で時間潰そうかなぁ・・・

ま、PC触ってればいつの間にか時間が経ってるし、1杯呑みながらまったりして5分ぐらい前から、テレビの前で正座して待ってようかな。

ということで、久々の更新がこんなグダグダな内容でホントすいませんでやんす~(ゴメス風)
ついに来ちゃったね、funk-love mail

そして、ライブ情報を見たら・・・今度は京都っすか・・・
しかも、平日って・・・。

薬師寺に行けないんだから、京都になんか行ける訳ないやん・・・

正直嬉しいのか、嬉しくないのかよくわかんない

初メールが届いたのはもちろん嬉しいんだけど、メールの内容にガックリさせられた感じだから。

剛くんの周りのスタッフが血の滲む努力の末、ライブを決行していただけるのは、ものすごく嬉しい事だし、急な事でも、それを引き受ける剛くんもすっごく男前だと思うんです。

そりゃあ、すぐにでも申し込んで、結果が出るのをドキドキしながら待ちたいんだけど、自分の置かれてる状況を考えたら、それが出来ないんだよね
だからと言って、スタッフや剛くんを責める気は更々ないですよ。

自分は行けないけど、自分の分まで、行けるファンの方々に盛り上がって貰いたいなと思います。

でも、これだけは言わせてください。

『なるべく、土日にライブしてください。もう少し、関東寄りでライブしてください。お願いします
