Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カップリングの詳細がされましたね。

初回のカップリングは、光ちゃん作詞の剛くんが作曲。
通常のカップリングは、剛くん作詞の光ちゃんが作曲。

すでに予約してるけど、もう一枚ずつ別のCDショップで予約しちゃおうかな。保存用として。

今日、カップリングの詳細が出たって事は、ジャケ写はこれから撮るのかなぁ?

11月半ばには、どヤでO.Aとかするのかな?!

なんやかんやでもうすぐ10月も終わりだから、そろそろレコーダーの容量を増やす作業をしなきゃいけないかな。年末年始の歌番組に向けて。

ファミコンは、三曲とも聞けたりするかなぁ
今までにライブで聞けなかった曲とかやってほしいなぁ。
キミハカルマが聞いてみたいなぁ
某ゲームサイトのコラムで『無精ヒゲとジーンズが似合う芸能人ランキング』で剛くんが9位にランキングされてました。

他には長ちゃんや拓哉兄さんがランキングされてましたよ。
昨日の夜からはじまりましたねぇ。

私も、N○Tブロックのお姉さんの声と格闘しつつ、やっと申し込んだ二名義の確認を終了。


無事にチケット確保しました

とりあえず一安心。

でも……………席運がとてつもなく悪い自分は、入れるだけでもいいのかなぁと今から自分に言い聞かせてます。

さて、本格的にダイエットせねば
ヒガシと木村佳乃さんが入籍されたんですね。

おめでとうございます!!!

巷では、破局説も流れてたみたいだけど、ゴールインしましたかぁ。

木村さんといえば、しんどいで剛くんとお好み焼き作って、『同棲してるみたい』と言って、剛くんがすごく動揺してたのを思い出しました。
誕生日も同じだし、私は好きな女優さんです。

これで、光ちゃんもエイプリルフールで、騙されることが無くなりましたね。

明日のWSとか月曜日のWSで、紹介されるんでしょうな。

末永くお幸せに
J-netとJ-webで動画配信が更新されて、昨日なんて何回リピしたことか。
今日も朝起きて見たし、今さっきも見て癒されました。

にしても、編集し過ぎ
ぶつぶつ切りすぎでしょ、アレ。
つうか、そんだけ切られる程、ながーく喋ったんかな?!
最後の、剛くんの動きもよくわからんし。

ファミクラ行ったら、全部見れるのかな?
そろそろ、グッズの写真とか撮り始めてるのかな。

あの動画の二人でどうかお願いしますって感じだなぁ。
二人とも、可愛いしカッコイイんだもん。

シングルの詳細も11月入ったらもう少し詳しくわかるかな?
おとなしく待ってよーっと。
某通販で、予約終了

どんな曲なのか、どんな歌詞なのか、楽しみだなぁ

通販だから、フラゲ出来るか難しいけど、前回のJコンは珍しくフラゲ出来たからなぁ・・・。
今回もフラゲ出来ると嬉しいな。





どヤで発表キター

発売日は、12月1日だってぇ
ついに来たね

まだ、明日が正式発表だから、大きな声で言えないけど…30枚目の…がキター

Rちゃん、ありがとね。

どんなんなんだろ?!

興奮し過ぎて、眠気ゼロなんですけど

昨日と一昨日は、今の時間睡魔に襲われ捲ってたのに、今日は、ずぇんずぇんです。

今日のどヤも癒されるんだろうなぁ。
シングルとかって、何時になったら出るんでしょ?!

とりあえず11月はもうないから、あるとしたら、12月だよね?!

そもそも、今年ってリリースありましたっけ?

1年リリースが無いって・・・

去年は、1月に約束をリリースして10月末にスワンソングをリリースしたから、間は空いたけど、まだましだったけど、今年は、正直どないなってんねん?!J○さん。

2人が揃って歌ったところをTVで見てないんですけど・・・。

30枚目のシングルだから慎重になるのはわかりますけども、慎重になりすぎてません?!

光ちゃんのソロコンで、いろいろ動いているみたいな事は、言ってたみたいだけど・・・。


吉報が来ることを、首をなが~くして待ってますが、あんまりなが~いと疲れちゃうんで、ほどほどにしてくださいね。
朝のWSで、光ちゃんのソロコンの映像が出てましたね・・・。

愛犬のパンちゃんも出てましたねぇ・・。


WSを見た感想を正直に言うと・・・


掲示板やらでレポを見ていたんですけど・・・
あとちょっとで開場。
そして、その30分後には、平安神宮でのライブが始まるんですね。

京都は、今日晴れてるのかな?
自分が住んでる所は、星がちらほら見え始めました。

行かれてるファンの方々、剛くんに愛をおもいっきり投げて来て下さいね。

私は、遠いところからですが、愛を投げたいと思います。

来ましたねぇ

明日からの平安神宮でのライブの事でしたね。

剛くん、バンドメンバーの皆さん、自分は現地に向かう事は出来ませんが、空を見て二日関無事にライブを成功出来る事を願っています。

リハが十分に出来ないという過酷なスケジュールで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。


拍手にコメントを下さった方へ
10月なんだねぇ・・・

先月の更新、2回ってどうなの?!

話題が無いわけではないんだけど・・・ね。

ブログを始めた頃は、ほんと些細な事でも記事にして更新してたけど、今は、気が向いた時だけしてるし、PCを開かない日は無いんだけど、更新までには至らないというか・・・、ただサボってるだけじゃんって言われてもしょうがない状態になっちゃってる。

潮時ってヤツなのなのかなぁ・・・、なんて考えたりもしちゃうんだよね・・・

