Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から子供達(小学5年生と4年生)は、私の実家に行きました。
でも、私が送って行ったのは、新幹線のホームまで。
大分不安ではあるんだけど、子供達だけで実家に向かわせたんです。
だから、今子供達は、新幹線の中に二人っきり。私は、山手線の中です。
ま、最寄り駅の新幹線のホームで母が待っていてくれるんですが、母から連絡が来るまでドキドキです。

あぁ、無事に二人が着きますように
もうX'mas Eveだねぇ。

夜のMステスーパーライブ楽しみだなぁ

ただ今、先日のFNSをにダビング中。HDDの容量が僅かだから少しでも容量を増やさないと今日のMステスーパーライブがちゃんと録画されないし、年末年始の特番も録画出来なくなるから、今まで録り溜めた番組のダビング作業を明日もしなきゃ。

おっと、時間見たら2:04。
つおしの時間だからもう寝なきゃ。
では、おやふぁみなさい
剛くん、Love Fighter更新ありがとう。
無事に、北の大地に到着して安心しました。

私はお留守番組だけど、北の大地に気持ちは飛ばしてます。

年末年始のドームで逢える事を楽しみにしてます。

今日明日のライブ楽しんでくださいね。
今月初の更新ですが、こんな時間に・・・。

福岡のライブに参加されたファンの皆様、お疲れ様でした。

もちろん、ファンだけではなく、ftrもスタッフの方々もお疲れ様でした。

おすそわあけのコンレポを見るだけで、早く自分の初日を迎えたいって、気持ちがどんどん強くなるんだよね・・・。

でも、その前にチケットが届かなければどうしようもないんですけどね・・・。
