Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ、1月も終わると言うのに、今日で4回目の更新って、やる気なさすぎるだろ!!!ってつっこまれてもしょうがない美桜っぷです。

ま、それはさておき、こんな更新もままならないブログでも何人かの方が、読んでくださってるのは本当にありがたいことです

当の本人なんて、最近PCもなかなか開かないというのに・・・。

携帯で更新は出来るんですけどね・・・なかなかネタが無くて・・・

あ、そうそう今日は、久々にΦコンDVDを見ました。Disk1だけなんですけどね。

やっぱ、ライブDVD見ると、テンション上がりますね。

Familyコンも絶対DVDにしていただきたい。これは、切に願います。

光ちゃんが、今年は何か起こるってMCで言ってましたけど、とりあえず大合唱したFamilyコンは、DVDにするべきでしょ。
早くそのお知らせが届いて欲しいんですけどね・・・。

その前に、新曲の「Time」の発売日も教えて欲しいですけどね。

アルバムのメドもついてるのかなぁと気になるところですけどね。


2月になれば、光ちゃんの舞台が始まるし、剛くんの24CHのDVD発売とかもある。
でも、KinKiの活動は去年よりも多くあるといいなぁなんて思います。

吉報が来るのをくびをなが~くして待ってますけど、あまりに長いとやっぱり飽きちゃうので、飽きない程度のところで、発表待ってますよ、JEさん。
今日でfamilyコンもオーラス。

今回のライブは、ホントに「暖かい」ライブだったと思います♪( ´▽`)

familyの大合唱は、当日自分は歌うのに必死で、まわりの声があんまり気にならなかったので、後日のWSで、あんなに揃ってるとは思わなくて、びっくりしたぐらい。
みんながftrが好きで、ftrにありがとうを伝えたい想いが、歌声に表れてて、ホントに感動しました。

そんな暖かいライブも今日で終わってしまうけど、自分は、絶対DVDになると信じてます。

だから、JEさんお願いしますm(._.)m
DVD化の朗報、待ってますから( ^_^)/~~~
お友達のRちゃんからのメールで、KinKiの新曲「TIME」(表記があってるかわかんない)がゲーム三国無双のエンディングテーマのタイアップが着いたと知りました。

で、ゲーマーでは無い自分だけど、真剣にゲーム購入に悩んでるんだよねぇ(^_^;)

PS3も持ってないし、増してや三国無双なんてやった事も無いのに…

某通販で金額を見たら、2つ合わせて3万超え…((((;゚Д゚)))))))

ゲームに詳しくないから、よくわかんないんだけど、今回発売されるソフトが、後々PSPソフトになって再発売されるって、あるの?
小説とかが、ハードカバーから小さくなって単行本?!になるみたいな。
それが出来るなら、それまでガマンして、CD発売日をwktkしながら待つんだけどなぁ。
で、PSP本体とソフトを買う…と思う…(・_・;

エンディングがどんな映像かわかんないけど、それを見てみたいなぁとは思う。
多分、すごくキレイな映像で、そのバックにftrの歌声が流れるんだろいなぁと想像は出来るんだけど♪( ´▽`)

でも、子供達にゲームばっかりやるなと言ってる母親の立場が、危うい気がする…((((;゚Д゚)))))))
タイアップ着いたっていうだけで、ゲーム購入を考えちゃってるんだから( ̄◇ ̄;)
逆に、子供達からしてみれば、出来るゲームが増えて、ラッキーって、感じかも。
もう2日ですが、新年の挨拶がまだでした

新年明けましておめでとうございます。
3日間のKinKiコン行って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3日間、ホント幸せな時間を過ごさせていただきました。
そして、毎年ライブに行くと実感するんだけど、改めて、ftrを好きになってホントによかったって思います。

光ちゃんのバースデーパーティーもステキだったし、familyの大合唱は鳥肌ものだし、涙腺崩壊ものでした。

まだ、大阪公演があるけど、自分は行けないので、行かれるはおもいっきり楽しんで来て下さいね。
