Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり来ましたね。

友達のメールとツイッターで知ったんですけど、剛くんのソロシングルの発売が決定。

曲名は・・・


『縁を結いて』(えにをゆいて)


4月6日発売で、初回盤A初回盤B通常盤の3種。

それぞれ特典が違うし、3種のうちの2種購入したら本人参加のイベントに応募できるとの事。
締め切りが4月30日だから、イベントはゴールデンウィークぐらいなのか、その後なのかわかんないけど。

正直、『Time』の方が先に発表されると思ってたから、ホントビックリしたんだよね

約半年ぶりのシングルかぁ・・・。
ラジオの解禁はいつぐらいなんだろ?3月の第1週のラジオで解禁とかするかなぁ・・・。

kuri春の時、発売1ヵ月前には解禁されてたような・・・。

どんな感じなんだろ・・・。

今からすっごく楽しみ

つよちゃのDVDが届いた(#^.^#)
まだビニール取ってないけど。

今日はもう遅いし、明日も仕事だから見たいのをガマンして、明日の夜、おやコロをつまみにして呑みながらのんびり見ようかななんて思ってます。

DVDが届いたのは、良いんだけど、不思議な事があって…。
某通販会社で三巻注文したんだけど、Vol.1は佐川のメール便、Vol.2とVol.3は、クロネコで届いたんだよね…σ(^_^;)

確かに注文した時、Vol.1は1だけで注文して、Vol.2,3はまとめて注文したから、届くのは別々になるかもしれないとは思ったけど、まさか宅配便の会社自体、それぞれ違うとは思わなかったんだよね。

つうか、そんな事あるの?って不思議でしょうがない。
その某通販会社が提携してる宅配便の会社は、基本佐川だったと思うんだけど。
だから、昨日不在通知がポストに入ってた時はDVDじゃ無くて、実家から何か送られて来たのかと、一瞬思ったけど、差出人の所には、某通販会社の名前が書いてあったから、アレ?とは思ったんだよね。

ま、無事に届いたからいっかぁ\(^o^)/



おやコロタワーでやんすよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達のと自分のを買って来て、早速写メしましたo(^▽^)o
まだ食べてないけど、食べるのがちょ~楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、朝から子供達がサッカーの試合やら用事があって、自分はフリー(^_^)
だから、以前から一回は行ってみたいなと思ってた大型ショッピングセンターへ1人で出かけて来ました(#^.^#)
自分が住んでるところの最寄り駅の駐輪場に停めようと思ったら、244番が空いていて、朝からツイてると思いながら、そこに自転車を停めて、電車で目的地まで行ったんですが、あるはずのPASMOが無い(~_~;)電車の中に落としてもうたぁと思い、駅員さんに事情を話して、とりあえず駅からは出られたけど、一応、探してもらう為に、携帯番号だけ教えて、見つかっても見つからなくても連絡をくれるようにしたけど、結局、見つから無かったので、諦めました(T ^ T)
まだ、チャージ料が2000円弱残ってたけど…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、ショッピングセンターに着いたけど、あまりのデカさに唖然。
一応目的があって、iphoneのカバーを違うのにしたくて、可愛いのがあったら買おうと思ってたんです。後、良いバッグがあれば買おうかなぁなんて思ってたんですけど…iphoneカバーはあったので買ったけど、バッグは、これだ?と言うのが無かったから買ってきませんでした。
ウインドショッピングで終わっちゃいました。(^◇^;)

つうか、デカ過ぎて一日じゃ回りきらないと思うし、丸一日暇なら大丈夫だけど、もうすぐ次男が用事から帰ってくるし、今度行く時は、家族で行った方が、気が楽かも。

あ、もう一つ目的があったよ。
ちょっと前に、トーニングシューズってヤツを買ったんだけど、歩かなきゃ意味がないから、ウォーキングを兼ねて買い物に行ったんだった(^◇^;)

もうすぐ、家に着きます。
では、この辺で\(^o^)
眼帯取れた~\(^o^)/

でもさ、一日だけだけど、片目だけしか見えない生活に凄く不自由を感じたよ。
で、眼帯が取れた今、両目が見える大切さを改めて感じた。

「普通」な事って、ホントは凄くありがたい事なんだなって今回の手術で、実感したよ。
今日、去年の夏ぐらいから大きくなったものもらいの切除手術をしました。
今、眼帯をしてるので、片目だけで、画面を見てる状態です。
片目だけだから、凄く見づらいし、疲れる…(T ^ T)
ドライアイだし…。

明日、また診察をして出血とかしてなかったら、眼帯も取れて今よりは見づらく無くなると思うんだけど…。

とりあえず、まだ麻酔が効いてるのか瞼にはまだ痛みは無いけど、これから麻酔が切れたら、痛み出すのかな…(; ̄O ̄)
お久しぶりな美桜っぷです

2月になって、すでに9日も経ってますが、今月2回目の更新です

月曜日に解禁した「Time」ですが、1コーラスだけだけど既にリピしまくってます。

リピする度に、嵌っていくある意味中毒性のある曲だと思います。

最初に聞いた時は、正直「ん?!」って感じだったんです。
ま、睡魔と闘いながら聞いていたし、その後、リピする事も出来なかったので。
でも、某動画サイトで、音源がUPされてるのをリピして聞いてたら、サビの部分での2人の声の溶け具合に完全に嵌ってしまいました

サビの2人の声ですが、この例えを解ってくれる人が居るかわかりませんが、錯視の動画のバレリーナみたいだなって思ったんです。
なにいってんだ?って思われましたよね?
錯視で調べていただいたら出てくると思うんですけどね。
バレリーナのシルエットが一定の早さで回ってるんですが、それをずっと見ていると、最初右回りで回っていると思って見てたのに、突然左回りに見え始めるって奴です。
リピしてたら、その現象に似た不思議な感じがしたんです。
サビの部分を光ちゃんの声かな?って思って聞いてたら、剛くんの声だったみたいな。
その逆もありましたけど。聞く度に、変わるんですよね。

つうか、私の耳が大丈夫なのか?!心配になって来ましたけど・・・。

で、聞く度に早くフルで聞きたいって思います
昨日のどヤで、Familyが流れて、30枚目と31枚目のふり幅の大きさにビックリしました
良い意味でファンを裏切っていく感じが、堪らないっていうかなんというか・・・。
だから、ファンがやめられないんですよね・・・って辞める気なんてこれっぽっちも無いですけど

では、またリピして2人の声に溺れてきまーす
久々にこのカテゴリでの更新。

普通に更新も久々だけど・・・

ENDLICHERIデビュー5周年おめでとうございます

ソメイヨシノ発売から5年。時が経つのは早いですね。

これからの活動が気になります。

ライブ、新曲・・・その他諸々待ってます
