Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、嬉しいお知らせが届いて舞い上がってました

ファミコンDVD発売決定

私事なんですが、昨日は誕生日だったので、この吉報がバースデープレゼントになりました

今回は、ブルーレイもあるとのこと。
ま、うちにはデッキもまだないので、ブルーレイは購入しませんが、いつかブルーレイデッキかブルーレイ対応のPCを購入した時には、ブルーレイも買おうかなぁと思います。

既に初回は、某通販で予約完了。
通常は、まだ通販で予約するか、店頭で予約するか迷い中。
店頭は、ポイントが貯まってるので、それを使って安く買おうかなぁなんて思ってるんだけど、剛くんのソロアルバムの事もあるし…f^_^;)
まだ、予約期間はあるしもうちょっと考えてからにします。

オリスタも買ってきました。
テキスト読んで、早くPVの続きが見たいし、光ちゃんが言う「音に溺れる」体感をしたいです。
一ヶ月前ぐらいにヘッドホンが壊れて新しいヘッドホンを買ったから、早くそのヘッドホンでクリアな音で聴いて溺れたいです。
明日から始まるTime祭りが楽しみでしょうがない

明日の堂本兄弟は、5日前のftrが見られるし、歌う姿も見れるからホント楽しみo(^▽^)o

今日は、朝から雨だけど、楽しい事があると思うと、憂鬱な気分にならないかな。
さて、そろそろ今日の、活動を開始します。ではでは~
久々の更新。昨日更新しようかなぁと思っていたんだけど、結局、先月は1回しか更新してなくて申し訳ありません

今日と言うか昨日と言うか、子供達の運動会がありました。
長男は、6年生で最後の運動会でした。恒例の組体操では、一生懸命土台をやってる彼を見て、思わず涙ぐんでしまいました
BGMも涙を誘うような、キレイな曲が使われてたので、余計に目頭が熱くなってしまいました。
次男は、放送委員の為、一年生の徒競走の実況をするという大役を任され、ドキドキしながら、実況を聞いていました。無事に大役を果たし、ホッとしました
ホントは、土曜日に予定されていたんだけど、雨やら台風やらで延期してて、やっと実施出来たんだけど、とっても良い運動会でした。パパも仕事を休んでくれて、子供達の有姿を見てくれました。
運動会で疲れてる筈なのに、何故かラウンドワンのスポッチャに行くコトになり、また男三人で卓球やったり、フットサルやったりしてました。私は、その間別行動してて、1人カラオケやってました。
いやー楽しかったo(^▽^)oでも、もう少し予約を早めに入れれば、もう一曲ぐらい歌えたかも…f^_^;)

月一の更新にならないように、頑張ります。
