Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変わったかたちの石、フラゲしてきましたぁ。

やっと、iPhoneのプレイリストのKコンセトリが完璧になったー\(^o^)/

フラゲしてきたのは、通常盤だけなんだけど、4曲ともスキ
もちろん、変わったかたちの石はライブで生で聴いてもっとスキになったけど、ユキムシがヤバイね。
ftrのハモりが、聴いてて鳥肌たった。
ナミダ 空に輝くも王道のLOVE SONGでスキだなぁ。
輪郭は、リズムがスキで、もしこのシングルがKコン前に発売されてたら、絶対踊って欲しいと思った。
Lコンに期待

初回盤は、朝発送メールが来たから、明日か明後日には手元に来ると思うんだよなぁ。上映会行けなかったけど、行った人の感想見るとかなりイイ感じらしいし、嬉しいお知らせも届いたし。何とか夏までは、生きていけそう。
ずっとPCの調子が悪くて、去年ね12月始めに買い替えたのが、ブルレイ対応のPCだから、Kコンは、初回盤をDVDで通常盤をブルレイを買う予定。
でも、その前には剛くんのソロの動きがありそうだから、お金貯めておかなきゃ。
さて、渦ってきたら、またリピしよ。
2012年、始まってもう4日経って、今日はもう5日。

改めまして、あけましておめでとうございます

今年も、ぼちぼちやっていきたいと思います。

あ、年末年始のKコン…楽しかった

三日間ホントに楽しかったです。
元日の光一さんのバースデーパーティは、動く帽子におもいっきり笑わせていただきました。

さて、すぐにでもDVD化よろしくお願いします。JEさん。

今週末にはSHOCKの初日。
6日後には、新曲発売なんだよなぁ。
通常盤、まだ予約してない…
仕事帰りに、予約してこよ。
