Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、平成23年度も終わり。

明日からは平成24年度。ツヨ年度になります。

つうか、ブログ放置しまくってすいません

平安結祈の感想とかあったんですけど、なかなかPCを開く事が出来なくて、今に至ります。

あ、とーくべつよしちゃんの29日夜の回に参加してきました。

年末年始以来の生剛くんでした。

これまた、人生で1番っていうくらいの神席でした。前から3列目の席番24番。

4月2日の夜の回も参加します。こちらの会場、初めていくところなので、どんな感じなのかさっぱり見当がつきません。

ふわふわパーマの剛君を最初見たときは、ビックリしましたが、1時間もガン見してたら慣れましたwww
可愛いとさえ思えてきましたよ。
基本、ストレートが好きなので、平安結祈の頃の髪型とか、年末年始のKinKiコンの頃が最近では好きでした。

剛君は自分より年下だけど、自分をしっかり持っていて、尊敬しています。
真面目な話でも、時折冗談を交えつつ、真摯にアルバムの曲に込めた想いを話してもらいました。

剛君が座っていたところがスピーカーの死角になって見えない席のファンの方たちを気遣って、机と椅子を見えるところまで剛君自身が移動させてたのを見て、この人のファンになって本当によかったと思いました。
また、惚れ直しました。

会場で、えにゆいのライブバージョンがBGMで流れてたんですが、ライブバージョン」のホーン隊の音がめちゃめちゃ好きです。

発売まで、あと10日あまり。
フラゲすれば、剛君の誕生日にアルバムを手にすることが出来るから、ケーキと一緒にお持ち帰りしてくる予定です。

さっきのラジオで、くにのうたがエンディングで流れてたけど、あの曲テンション上がるんですよね。
ケリーのE☆Eみたいに。

今年度中に、何とか更新できました。

また、来年度もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。