Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、子宮ガン検診に初めて行って来ました(*^o^*)
婦人科にお世話になったのは、次男の出産以来だから約10年ぶり。
市から無料クーポンが届いて、有効期限が今月末だったから、タダならと行ってきました。
でも、やっぱり婦人科の診察台はニガテだなぁ。好きな人なんて居ないと思うけどね。好きな人は、相当な性癖の持ち主だと思うけど…。

とりあえず、結果は2週間後に病院で貰うんだけど、診察してる時に、先生が特に異常はないみたいな事言ってたから大丈夫だと思うんだけど。
ちゃんとした結果を聞くまでは、やっぱりドキドキしますわな。
一応、親族にガンで亡くなった人がいるから、余計にね。

みんな考える事が一緒なのか、検診に来てる人がめっちゃ多かったです。
私が受けたのは、子宮頸ガンだけの検診だったんだけど、子宮体ガン検診も受ける人も多かったみたい。あと、乳がん検診も一緒にって人も。
無料クーポンは、子宮頸ガンだけしか適応されてなくて、他は実費がかかるから、今回は辞めときました。
でも、いつか乳がん検診も行かなきゃ。見つかった時には、手遅れっていう事態は避けたいからね。

来年の職場の健康診断で、乳がん検診も出来るから受けてみようかな。
自分は仕事してるから、年に一度健康診断受けてるけど、専業主婦の人は、なかなか健康診断って行かないだろうなぁ。子供を病院に連れて行く事はあっても、自分の事はおろそかになるよなぁ。また、子供が小さいとなかなか行けないんだよね。連れて行って、待ち時間が長いと子供がグズっちゃって、周りに白い目で見られたりしちゃうから。連れて行くなら、子供を出産した産婦人科に行くのが、一番いいかも。総合病院とかは、出来れば避けた方がイイかもね。連れて行った子供が病気を貰って来ちゃうかもしれないから。

さて、もう3時。布団と洗濯物を取り込まなきゃ。
今月三回目の更新は、記事らしい記事が書けた気がする。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/1001-19612a5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。