Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラゲしてきました。ふつうよし。
他の2つは密林さんに頼んであって、明日届く予定。

早速PCにインポートして、ヘッドホンで聴いてたんだけど、つよふぁーふぁにやられ、寝落ちた
起きた後、聴きなおしたけどね。
二曲目のにひの歌声がイロエ~すぎるやないかい なんや、あの声。ヤバすぎるやろ。
確かに、紅縁会で剛くん本人が言ってたけどさ。想像以上だったよ。

えにゆいのライブアレンジバージョンは、平安結祈で聴いてマジ泣きしたもん。ホーン隊のアレンジが好き過ぎる。
一曲目のくにのうたはテンション上がる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紅縁会の始まる前に流れてた、I'm you You're meが素敵な曲だなぁって思ってて、今日フルで聴いて感動した(T ^ T)
剛くんのファルセットの声に鳥肌たったし。
他の曲も一通り聴いたけど、何回も聞き込まなきゃ。

これだけは言わないと。

素敵なアルバムをありがとう~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/1006-a0e9c3e1

