Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃーまにっぽんのLIVEのチケット当選しました

で、入金も完了。
旦那の許可もおりて、晴れてLIVEに参加出来る事になりました。

わたくし、奈良まで剛くんに逢いに行って来ます

それも、自分の誕生日に逢いに行けるなんて奇跡だと思います。
ダメもとでその日しか申し込まなかったんだけど、まさか当選するとは…。
完全に運を使い果たした気がする。

ここ最近の剛ソロはまったく参加出来て無かったから、ホント楽しみo(^▽^)o

人生初の夜行バスも予約して、あとは当日を待つだけなんだけど…。

その日までに、やらなきゃいけない事がある
痩せなきゃいけない
なんか、今年の3月に会社の健康診断を受けてから気がゆるんだのか、その時から3キロ増
とりあえず、健康診断の時の体重に戻さないと。
お腹まわりに肉がついちゃって、腹筋とかしてるんだけど…ポヨポヨのまま。
今、痩せ期なんだけど、これから痩せにくくなる時期になるからウォーキングとかして、引き締めないと。

今日が5/17だから、あと23日。
ガンバんなきゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/1010-67f174b5

