Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の光ちゃんの神戸公演が中止になった。
台風という自然現象には、やっぱりどんなに文明が発達しても、勝てなかった。
今日のライブは、追加公演として予定されてた12/6の大阪城ホールでのライブに振替られる事になったが、今日しか予定がつかないファンの方々も居ただろう。
その方々の事を考えると、胸が痛い。

J-netやJ-webで光ちゃんのコメントが更新されて、光ちゃんのファンを想う真摯な気持ちが嬉しかった。

同時に剛くんのLFも更新され、ファンを心配してくれる内容だった。
剛くん自身、去年の平安神宮ライブの2日目に辛い決断をした思い出がある。
あの日、同時刻にみんなで空を見上げようって約束し、その時間に空を見上げた記憶がある。
空は繋がっているから、気持ちも繋がる事が出来ると信じて。

ftrのファンを想う気持ちが、それぞれの言葉で知れたのは、本当に嬉しい。

今日のライブは、中止にはなってしまったけれど、公演振替という形になったけど、横アリ以降の公演は、無事に最後まで終わる事を願っています。

あと、ftr活動の発表を首をながーくしてまってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/1018-72b3d3b3

