fc2ブログ

Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

11/14発売
タイトルは『Φ(ファイ)』
初回限定盤は「Φ SPECIAl lOVE」
CD+DVDの2枚組み。全12曲収録。

通常盤は「Φ UNIVERSAl lOVE」
CD1枚組み。ボーナストラック含む全13曲収録。

初回のDVDは、7/22の39イベントを収録。約100分。

だそうです。

昨日の記事にも書いたけど・・・やっぱり特典になっちゃったね・・。

でも、これで、アルバムが出ると言う事は、冬コンもあるっておおいに期待しちゃっていいってこと?

今日も封筒は来なかったけど、昨日より気持ちが落ち着いたかな。

昨日の記事はホント毒吐きまくってしまいましたからね・・・。

今日は、嬉しい知らせが飛び込んで来たので、気分がいいっすね。

それと、今日は堂兄収録日です。
先ほど、掲示板などを見てまわっていたんですが、剛君の髪型が可愛いらしいですね。
結構短くなったらしいとのこと。
で、前髪にピンク?赤?メッシュが入ってるみたいです。

1部から二人ともテンション高かったみたいですね。
きくPの日記にも書かれてました。

新スタジオでも、楽屋は入り口は別々でも中で繋がっているんですね。
二人とも律儀に自分の名前が書いてあるドアから入るのかな?
中で繋がってるならどっちから入っても一緒だと思うんだけど・・・。

1部はマッキー、2部は徳永さん、3部は後輩君。
2部の徳永さん、「永遠に」を歌ったようですね。
で、二人がコーラスに参加したとのこと。
早く見て見たいです。
でも、見れるのは10月終わりぐらいですよね・・・。

楽しみに待ってよーッと(〃∇〃)



スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/406-ec20bd26