fc2ブログ

Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

久々にオレンジの封筒が届きました。

今回の会報はΦコンレポ。

既に、3ヵ月も経ってますけども・・・。

会報にしては、写真がイイグー

いろんなショットの中であたしのお気に入りのショットは、剛くんがパーカーのフードを被って笑ってるショットと、HoDの向かい合って、手を差し伸べてるショットかな。
光ちゃんの、歓声を両手を広げて受け止めてるショットも可愛い

インタビューの内容もとってもよかったと思います。
光ちゃんが、地方に行く希望があるってはっきり言ってくれてるのが嬉しいな。
希望を現実にしてください
剛くんは、ファンの事を凄く考えてくれてるんだなぁって嬉しくなった。

最後のページにいつも似顔絵が載ってるけど、絵心が無い自分としては、いつも上手だなぁって感心してます。
ファンレターの中に、去年ご結婚された新婚さんからの投稿があって、微笑ましいなって思いました。
数年経ったら家族が増えて、家族みんなでKinKiコンに参加してるんでしょうね。

今回の会報は、読み応えのあるステキな会報でした。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/513-6f38a5c6