Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日遅れちゃったけど、剛くん、LF更新ありがとう

いろいろ忙しくて、疲労のせい?!で鼻血が出ちゃったんだね。
顔文字の\(鼻∇血)/が妙に可愛く感じちゃったよ


でも、無理はしないで欲しいなぁと思います。


昨日は、お友達のRちゃんから、奈良の西大寺のソメイヨシノの写メが送られて来ました。
すくすくと成長してるみたいで、嬉しかったです
この場を借りて、Rちゃん、写メありがとうね
メールの返信が出来なくてごめんなさい

自分的にいろいろ忙しく、テンパり気味だったから、LF更新と写メで癒されました

大丈夫?
美桜っぷさんも疲労で鼻血出さないように気をつけて

2010.04.05 11:41 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/883-16b0b00d

