Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事を辞めて1週間。一応、就活してましたよ。

で、明日面接です

今までとは違う職種なので、完全な未経験で不安はありますけど。

実は、その前にも応募した職場があったんですが・・・面接もせず撃沈。
というか、あれは広告詐欺だと思うんですよね・・・
某飲食店のオープニングスタッフでの募集だったんですが、9:00~24:00までの間で3H~でO.Kと書いてあったので、子供の学校もあるし、昼間の時間を希望したんです。

で、求人サイトの募集フォームから必要事項を入力して送信したら、1時間ぐらい経ったら、家に電話がかかってきたんです。
で、番号を見たら見たことの無い番号だったんだけど、出て見ると、応募した飲食店の本社?!からの電話で、応募された時間帯はもう締め切ってて夜の時間だけ募集してるとのこと。

そうですか・・・って言って切ったけど、もう1度求人サイトの募集ページを見ても9:00~の募集は変わってないから、ちょっと納得出来なかったです

ま、頭切り換えて、別を探そうと思い、明日の面接にこぎ付けたんですけどね。
でも、やっぱ不安ですが、自分なりに頑張りたいと思います

また、ブログで報告したいと思います。
スポンサーサイト

面接は3年くらい前に派遣のバイトのやった以来だな。
面接とゆーか登録しにいったし友達も一緒だったから、正式な面接は10年前。
普通の面接と英語筆記と英語で面接。めちゃくちゃ緊張したのは今でも忘れられないなぁ

頑張ってね

2010.04.28 00:39 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/892-4afedc2d

