Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークの渋滞が始まってるそうです。
家には、まったく関係の無い話なんですけどね。

子供達のサッカーの試合スケジュールがびっしり入ってるので、行くとしても家から試合会場の往復ぐらいです。
なので、連休だと言うのに、毎日お弁当作りです

今日は、次男が試合なので、今は長男とお家でまったり。
ま、午後長男もサッカーの練習があるので、お昼過ぎたら、一人でまったりする予定です。

昨日の夜、久々に緊急コンのDisk3のカウコンを見ました
酒の肴にね
呑んだのは、ワインと梅酒だけど。

いやぁ、やっぱいいやね。
ね、がんばるよ。のバックの映像が映った瞬間、何故か涙が・・・映像の最後の手書き風の『KinKi最高!』で、涙腺崩壊。その後のアニバで号泣

最後の二人の挨拶で、剛くんが『愛を持って逢いに来て下さい』と言ってるのを、光ちゃんが茶化してるけど、本当は、剛くんと同じ気持ちなんだなぁとなんかあったかい気持ちになりました

でも、futari揃った活動が今少ない為なのか、自分の中でかなりのfutari不足。
録画した番組をリピするか、昨日の様にコンをリピして、なんとか補充してる感じです。
何気にいつもなら、ソロ期間ではあるけど、どちらかに露出があるのに、今年はどちらにも露出が無いから、物足りないみたいです
でもそれは、贅沢な事なのかもしれませんね。

あ、仕事の面接ですが、先程会社から電話があり、採用とのこと

ゴールデンウイーク明けからせっせと働きますよぉ

新しい職場に慣れるまで大変かと思うけど頑張ってね!

2010.05.01 11:59 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/893-2cb10095

