Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って言われちゃったので、買って来ちゃいました

チキン、焼きそば、うどん、パスタの4種類全部

近所のスーパーに、安く売られていたので、早速カゴの中に入れました。


家に帰って来て、次男に『買って来ちゃった』って言ったら、冷めた声で『馬鹿じゃね…』と言われたので、『そんな事言う奴には、あげない』と言ったら、『嘘です…焼きそば味が食べたいです…』と言ったので、しょうがなくあげました

長男は、チキン味を食べたので、うどんとパスタが残っていますが、無くなるのも時間の問題です。
一応、うどんは自分が食べると子供たちに宣言してあるので、食べられないと思いますが…

この記事を書いている間に、宣伝部長篇に遭遇

やっぱ、歌詞はともあれ、歌声はイイやね

こっちはまだやんないから早くみたいよ 

2010.07.16 22:50 URL | りさっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/925-44fa4835

