Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に光ちゃんのカテゴリで更新。

特番見ました…





ただ単に凄いなぁ…と。


こんな事言うと、ファン失格とか言われちゃうかもだけど、あそこまでやる必要あんのかなぁ…と正直思った。

進化することは、とても良いことだけど、良いことなんだけど…

あれだけの事が出来る光ちゃんは、本当に凄いと思う。それを、10年も続けてきたんだから。

ただ…命を削ってる気がして…切なくなってしまった

朝、職場に行く車の中で、愛のかたまりを聞いたら、2コーラス目の剛くんパートを聞いた瞬間、昨日の光ちゃんの舞台の様子を思い出してしまって、思わず泣きそうになってしまった

楽屋で、階段落ちで出来た擦り傷を笑ってカメラに見せてたけど、多分もっと多いはず。

来年ももう公演されることは決まっているし、再来年には世界へ行くような事も言われてるけど…、正直、やっぱり複雑…

いろいろとね…
光ちゃんの身体が心配なのは、もちろんなんだけどさ…。
やっぱり、ホームの活動はどうなるんだろう…とか考えちゃう訳よ。


二人だけのグループだから、余計にそう思うのかな?

二人を信じて、ついて行くだけなんだけど、何となくもやもやしてしまいました。


あ、番組に一つダメ出しすると、最後の顔のどアップ…、あそこまで近づかなくてもいいんじゃないかなぁと思った。頭半分映って無かったし…
あ、後もう一つあった。
インタビューなんだけど、スーツ着て畏まったインタビューがあったけど、あれ要る?
だって、他のインタビューは、ジャージだったり、バスローブだったりしてるんだから、別に畏まらなくてもよかったんじゃないのかなぁなんて思ったんだけど。


今日は、少クラプレミアムの特番だから、二人が揃った姿が見られるから楽しみ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/932-83bf433a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。