Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
掲示板やらでレポを見ていたんですけど・・・
うー・・・ん、楽しめた人も多数居る中で、がっかりだったとか、曲数が少ないだとか、仕舞いには、あれで7000円はどうなの?とか・・・



正直・・・ウ・ザ・イ

行けなかった人間からしてみれば、そんな感想聞きたくも無いわけで。

がっかりだったんなら、自分のココロの中だけで閉まっておいてくれって話なわけで。

即興とかあったみたいだけど、それはいつもの事だし、ジャムセッションだっていつもの事。
それで、歌が少なかったとか、今更な感じだと思うんだけどね。
時間の無い中で、いろいろ考えて創り出しているのに、不満しか言えないのは余りにも悲しすぎやしないかい?!

留守番組の自分としては、もちろん、楽しかったみたいだねっていう記事を書けば済むのかも知れないけど、なんかねぇ書かなきゃ気が済まなかったんだよね。

曲が少なくて剛くんの歌声が堪能できなかった、もっと聞きたいって言うのはわかるんだけど、それすら聞けない自分には、喧嘩売ってんのかって、思うんだよね。
時間や環境が許されるんなら、そりゃ行きたかったさっ
それに、不満を言ってる人の何十倍も楽しんで来れる自信があるよ。2時間ってあっという間だと思うけど、その2時間を自分なりに思いっきり楽しむ自信がある。

二日目は、同じような感想をもし見たとしても、スルーしなきゃ。
楽しかったレポだけをみようーっと。
それこそ、人生楽しんだモノ勝ちってやつ?!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/940-82b455f5

