Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングルとかって、何時になったら出るんでしょ?!

とりあえず11月はもうないから、あるとしたら、12月だよね?!

そもそも、今年ってリリースありましたっけ?

1年リリースが無いって・・・

去年は、1月に約束をリリースして10月末にスワンソングをリリースしたから、間は空いたけど、まだましだったけど、今年は、正直どないなってんねん?!J○さん。

2人が揃って歌ったところをTVで見てないんですけど・・・。

30枚目のシングルだから慎重になるのはわかりますけども、慎重になりすぎてません?!

光ちゃんのソロコンで、いろいろ動いているみたいな事は、言ってたみたいだけど・・・。


吉報が来ることを、首をなが~くして待ってますが、あんまりなが~いと疲れちゃうんで、ほどほどにしてくださいね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/942-a234fc40

