Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-netとJ-webで動画配信が更新されて、昨日なんて何回リピしたことか。
今日も朝起きて見たし、今さっきも見て癒されました。

にしても、編集し過ぎ
ぶつぶつ切りすぎでしょ、アレ。
つうか、そんだけ切られる程、ながーく喋ったんかな?!
最後の、剛くんの動きもよくわからんし。

ファミクラ行ったら、全部見れるのかな?
そろそろ、グッズの写真とか撮り始めてるのかな。

あの動画の二人でどうかお願いしますって感じだなぁ。
二人とも、可愛いしカッコイイんだもん。

シングルの詳細も11月入ったらもう少し詳しくわかるかな?
おとなしく待ってよーっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/946-87dd3466

