Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんじゃああの卑猥なジャケ写わあああああああ!!!!


つうか、可愛すぎねぇかぁぁぁぁ!!!

futariでって・・・。

通常も、ファンからして見れば、くっ付きすぎに見えるけど、futariには普通なのかも・・・。

ロゴのハートの中に♪が可愛すぎる

グッズで、あのロゴのストラップとか、ペンダントとか欲しいって思ったよ。
ピアスとかもいいよね。
あのロゴが書いてある、エコバッグとかもいいよね。

俄然、早く聞きたくなっちゃったし、ファミコンが楽しみになってきたぁぁぁぁ!!!

また、ジャケ写みてこよーっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/952-cf6cc6ac

