Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ftr活動が来ますね。
まずは、$誌。ポ○ロをひっさびさに買って来ました。
明☆は、立ち読みしてきたんですけど、やっぱftr揃ってるのっていいよね

で、ポ○ロの2ショを見た感想。



『近っ!!!』


とにかく、近い、近過ぎる・・・

ftrには、ふっつーの事なのかもしれないけど、ありゃ近過ぎるっしょ。

テーブルを挟んでるショットもあるんだけど、正直邪魔なような気がする。

さて明後日には、コンビニやら本屋にftrが表紙の雑誌がズラーッと並ぶと思うと、今からドキドキしてしまう

でもさ、その前にPVがどんななのか、気になるんだよね。
今日も、スペシャとM-ONのサイトチェックしたけど、O.Aはまだみたい
明後日から始まるド○ンゴのCMも、関東は25日からみたい。
明後日のWSとかで、PV情報とかないのかなぁ・・・。
秘密暗号の時はあったから、今回もあればいいのに。

今のところテレビ露出は、28日の堂兄、3日のMステ、4日のFNSが確定してるけど、1年待ったんだし、もうちょっと露出あればいいのになぁ・・・。CDTVとか、HEYとか・・・。

つうか、自分達の番組で、一回しか歌わないって言うのが良くないと思うんだよね
28日と翌週の12/5のOPで流してくれたらいいのに・・・

もちろん、1回1回の露出はおいしくいただきますけど、ホントに良曲だから、多くの人に聞いてもらいたいんだよね。
有線やラジオで耳にすることもあるけど、二人が歌ってる姿そのモノが、この曲のメッセージをもっと強く伝えられる気がするんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/955-76d1c11c

