Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の堂兄は、始まる1時間前からソワソワし過ぎてしまって、始まる20分前に何故か睡魔に襲われ、起きたのが23:10・・・。

危なかったぁ・・・

イントロの深キョンのピアノにドキドキして、光ちゃんの歌い出しにドキドキ、剛くんの歌い出しもドキドキ・・・。

Cメロ~大サビでは、涙腺崩壊しました

これ・・・ファミコンで生で聞いたら、ピアノのイントロ聞いただけで、涙腺崩壊しそうだよ・・・。

初生歌だからまだ歌いこなしてない感じはあったけど、今はコンリハしてるし、昨日より歌いこなしてると思うから、3日のMステは、期待してもい~いよねぇぇぇ~。

怒涛の雑誌露出の後だけど、明後日は発売日。その後は、怒涛ではないけど、TV露出で、生歌が聞けるし、まだまだ気合入れていかないと。

深夜に、振り込めメールが某通販から来てたから、さっきコンビニで振り込んできました。
JコンDVDのように、明日フラゲできるか微妙だけど、早く手元に来て欲しいなぁと思います。

昨日の堂兄のゲストのmiwaさん。
上目遣いで、光ちゃんがなにやら興奮してましたけど、150cmの人から見れば、168cmの人だって見上げるようになるんです。166cmの人もね。
だから、わざわざ椅子に乗って見下ろさなくても十分上目遣いは堪能できると思うんだけど・・・。
トムさんや、建さんは逆に大きすぎて見上げる感じだと思うんですよ。首が90度上を向く感じっていうのかな。
上目遣いって、顔はほとんど動かさず、目だけ上を向いてる状態を言うんだと思うんだけど・・。
だから身長差で言えば、光ちゃんや剛くんの方が寄り『上目遣い』を堪能できると思うんだけどなぁ・・・。
でも、剛くんあんまり興味無さそうだったけどね・・。

友達が言う理想の男性像が、剛くんって出た時、ホントにびっくりしてたね。剛くんのクリクリな目が余計クリクリしてて、可愛かったけど
でも、その後の光ちゃんの「よかったねっ!」がちょっと投げやりっぽくて、笑っちゃったけど。

さて、またリピしてくるかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/960-e9762e9c

