fc2ブログ

Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

某通販の発送メールが遅かったので、結局店頭で買っちゃいました、初回も通常も。

今日、ファミクラに行ったので、タワレコで買って来たんですが、自分が行った時は、まだCDが並んで無くて、POPを写メしてたら、店員さんがCDを並べ始めたので、初回と通常を1枚づつその中から取って、レジへ。

その後、ファミクラに向かったら、丁度PVの最後のftrの後ろ姿で、がっくり・・・

他のGに興味が無いのでランチの時間というのもあって、すぐにファミクラを後にして、ランチをしながら時間を潰してました。

で、1時間後ぐらいにまたファミクラに戻り、無事PVを最後まで見ることが出来ました。

あ、渋谷に行くのに山手線に乗ったら、ド○ンゴCM見れましたよ。音は聞こえないけど、ftrのレコーディング風景のそれぞれの笑顔に癒されました

家の帰って、すぐにPCにインポートしてたら、玄関のインターホンが鳴って出て見るとそこには佐川さん。
手には、某通販の大きな箱を持ってました。
某通販で、フラゲは無理だと思ってたから、ビックリしたんですけど、中身を見てさらにビックリ。
かなりの大きさの箱だったので、てっきり初回と通常両方とも入ってるんだと思ってたんですが、初回しか入って無くて、拍子抜けしました・・・
通常は、明日以降に届くようです。
注文は、一緒にしたんですけどね・・・

今、me~地球のいろを聞いてます。
ファミコンで、この曲で踊ってほしいなぁ・・・。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/961-bd65bd98