Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のRちゃんからのメールで、KinKiの新曲「TIME」(表記があってるかわかんない)がゲーム三国無双のエンディングテーマのタイアップが着いたと知りました。

で、ゲーマーでは無い自分だけど、真剣にゲーム購入に悩んでるんだよねぇ(^_^;)

PS3も持ってないし、増してや三国無双なんてやった事も無いのに…

某通販で金額を見たら、2つ合わせて3万超え…((((;゚Д゚)))))))

ゲームに詳しくないから、よくわかんないんだけど、今回発売されるソフトが、後々PSPソフトになって再発売されるって、あるの?
小説とかが、ハードカバーから小さくなって単行本?!になるみたいな。
それが出来るなら、それまでガマンして、CD発売日をwktkしながら待つんだけどなぁ。
で、PSP本体とソフトを買う…と思う…(・_・;

エンディングがどんな映像かわかんないけど、それを見てみたいなぁとは思う。
多分、すごくキレイな映像で、そのバックにftrの歌声が流れるんだろいなぁと想像は出来るんだけど♪( ´▽`)

でも、子供達にゲームばっかりやるなと言ってる母親の立場が、危うい気がする…((((;゚Д゚)))))))
タイアップ着いたっていうだけで、ゲーム購入を考えちゃってるんだから( ̄◇ ̄;)
逆に、子供達からしてみれば、出来るゲームが増えて、ラッキーって、感じかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/967-22620ab6

