Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でfamilyコンもオーラス。

今回のライブは、ホントに「暖かい」ライブだったと思います♪( ´▽`)

familyの大合唱は、当日自分は歌うのに必死で、まわりの声があんまり気にならなかったので、後日のWSで、あんなに揃ってるとは思わなくて、びっくりしたぐらい。
みんながftrが好きで、ftrにありがとうを伝えたい想いが、歌声に表れてて、ホントに感動しました。

そんな暖かいライブも今日で終わってしまうけど、自分は、絶対DVDになると信じてます。

だから、JEさんお願いしますm(._.)m
DVD化の朗報、待ってますから( ^_^)/~~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/968-e90ffc0b

