Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ、1月も終わると言うのに、今日で4回目の更新って、やる気なさすぎるだろ!!!ってつっこまれてもしょうがない美桜っぷです。

ま、それはさておき、こんな更新もままならないブログでも何人かの方が、読んでくださってるのは本当にありがたいことです

当の本人なんて、最近PCもなかなか開かないというのに・・・。

携帯で更新は出来るんですけどね・・・なかなかネタが無くて・・・

あ、そうそう今日は、久々にΦコンDVDを見ました。Disk1だけなんですけどね。

やっぱ、ライブDVD見ると、テンション上がりますね。

Familyコンも絶対DVDにしていただきたい。これは、切に願います。

光ちゃんが、今年は何か起こるってMCで言ってましたけど、とりあえず大合唱したFamilyコンは、DVDにするべきでしょ。
早くそのお知らせが届いて欲しいんですけどね・・・。

その前に、新曲の「Time」の発売日も教えて欲しいですけどね。

アルバムのメドもついてるのかなぁと気になるところですけどね。


2月になれば、光ちゃんの舞台が始まるし、剛くんの24CHのDVD発売とかもある。
でも、KinKiの活動は去年よりも多くあるといいなぁなんて思います。

吉報が来るのをくびをなが~くして待ってますけど、あまりに長いとやっぱり飽きちゃうので、飽きない程度のところで、発表待ってますよ、JEさん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/969-d2487803

