Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりな美桜っぷです

2月になって、すでに9日も経ってますが、今月2回目の更新です

月曜日に解禁した「Time」ですが、1コーラスだけだけど既にリピしまくってます。

リピする度に、嵌っていくある意味中毒性のある曲だと思います。

最初に聞いた時は、正直「ん?!」って感じだったんです。
ま、睡魔と闘いながら聞いていたし、その後、リピする事も出来なかったので。
でも、某動画サイトで、音源がUPされてるのをリピして聞いてたら、サビの部分での2人の声の溶け具合に完全に嵌ってしまいました

サビの2人の声ですが、この例えを解ってくれる人が居るかわかりませんが、錯視の動画のバレリーナみたいだなって思ったんです。
なにいってんだ?って思われましたよね?
錯視で調べていただいたら出てくると思うんですけどね。
バレリーナのシルエットが一定の早さで回ってるんですが、それをずっと見ていると、最初右回りで回っていると思って見てたのに、突然左回りに見え始めるって奴です。
リピしてたら、その現象に似た不思議な感じがしたんです。
サビの部分を光ちゃんの声かな?って思って聞いてたら、剛くんの声だったみたいな。
その逆もありましたけど。聞く度に、変わるんですよね。

つうか、私の耳が大丈夫なのか?!心配になって来ましたけど・・・。

で、聞く度に早くフルで聞きたいって思います
昨日のどヤで、Familyが流れて、30枚目と31枚目のふり幅の大きさにビックリしました
良い意味でファンを裏切っていく感じが、堪らないっていうかなんというか・・・。
だから、ファンがやめられないんですよね・・・って辞める気なんてこれっぽっちも無いですけど

では、またリピして2人の声に溺れてきまーす
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/971-8a53c395

