Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、去年の夏ぐらいから大きくなったものもらいの切除手術をしました。
今、眼帯をしてるので、片目だけで、画面を見てる状態です。
片目だけだから、凄く見づらいし、疲れる…(T ^ T)
ドライアイだし…。

明日、また診察をして出血とかしてなかったら、眼帯も取れて今よりは見づらく無くなると思うんだけど…。

とりあえず、まだ麻酔が効いてるのか瞼にはまだ痛みは無いけど、これから麻酔が切れたら、痛み出すのかな…(; ̄O ̄)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/972-4f85e0b1

もうドライアイに悩む必要はありません!
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。

2011.04.12 09:24 | ドライアイ改善プログラム

