Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から子供達がサッカーの試合やら用事があって、自分はフリー(^_^)
だから、以前から一回は行ってみたいなと思ってた大型ショッピングセンターへ1人で出かけて来ました(#^.^#)
自分が住んでるところの最寄り駅の駐輪場に停めようと思ったら、244番が空いていて、朝からツイてると思いながら、そこに自転車を停めて、電車で目的地まで行ったんですが、あるはずのPASMOが無い(~_~;)電車の中に落としてもうたぁと思い、駅員さんに事情を話して、とりあえず駅からは出られたけど、一応、探してもらう為に、携帯番号だけ教えて、見つかっても見つからなくても連絡をくれるようにしたけど、結局、見つから無かったので、諦めました(T ^ T)
まだ、チャージ料が2000円弱残ってたけど…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、ショッピングセンターに着いたけど、あまりのデカさに唖然。
一応目的があって、iphoneのカバーを違うのにしたくて、可愛いのがあったら買おうと思ってたんです。後、良いバッグがあれば買おうかなぁなんて思ってたんですけど…iphoneカバーはあったので買ったけど、バッグは、これだ?と言うのが無かったから買ってきませんでした。
ウインドショッピングで終わっちゃいました。(^◇^;)

つうか、デカ過ぎて一日じゃ回りきらないと思うし、丸一日暇なら大丈夫だけど、もうすぐ次男が用事から帰ってくるし、今度行く時は、家族で行った方が、気が楽かも。

あ、もう一つ目的があったよ。
ちょっと前に、トーニングシューズってヤツを買ったんだけど、歩かなきゃ意味がないから、ウォーキングを兼ねて買い物に行ったんだった(^◇^;)

もうすぐ、家に着きます。
では、この辺で\(^o^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/974-8480a3fd

