Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つよちゃのDVDが届いた(#^.^#)
まだビニール取ってないけど。

今日はもう遅いし、明日も仕事だから見たいのをガマンして、明日の夜、おやコロをつまみにして呑みながらのんびり見ようかななんて思ってます。

DVDが届いたのは、良いんだけど、不思議な事があって…。
某通販会社で三巻注文したんだけど、Vol.1は佐川のメール便、Vol.2とVol.3は、クロネコで届いたんだよね…σ(^_^;)

確かに注文した時、Vol.1は1だけで注文して、Vol.2,3はまとめて注文したから、届くのは別々になるかもしれないとは思ったけど、まさか宅配便の会社自体、それぞれ違うとは思わなかったんだよね。

つうか、そんな事あるの?って不思議でしょうがない。
その某通販会社が提携してる宅配便の会社は、基本佐川だったと思うんだけど。
だから、昨日不在通知がポストに入ってた時はDVDじゃ無くて、実家から何か送られて来たのかと、一瞬思ったけど、差出人の所には、某通販会社の名前が書いてあったから、アレ?とは思ったんだよね。

ま、無事に届いたからいっかぁ\(^o^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/976-42191c2c

