Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新宿~原宿、原宿~渋谷へ行ってきました\(^o^)/

新宿では、化粧品を買いに行ったんですかど、新商品のお試しで、店員さんにメイクしてもらっちゃった(*^_^*)

その足で今度は、原宿へ。
原宿での用事は、ジャニショに行く事。
ホント久々に行ったんだけど、平日っていうのもあるのか、すんなりショップに入れたよ。
で、ファミコンのライブフォトがあるかなぁと思ってみたら、無かった…( ̄◇ ̄;)
でも、パンフとPVのオフショットがあったから買って来ました(*^_^*)
でもね、びっくりしたのが、他のグループより明らかに写真の量が少なかったんだよね…(。-_-。)
思わず、他の所にあるかもと思ってさがしたけど、無かった…(T ^ T)
KinKi Kidsとしての写真なんて30枚あったかどうかってぐらい。
どんだけ、肩身の狭い思いしてるんだろって感じたよ。
ちなみに、レジ並んでた時に店内を流れてた曲は、me~地球のいろが流れてたよ。
写真見てた時、若いカップルの男の子が、剛くんの写真を見て、「この剛、可愛いじゃん」って言ってました(*^_^*)

原宿を出て、渋谷へ。
ファミクラ行って来たよ。
年末に見た映像と変わってたよ。
ま、収録は一緒だと思うけどσ(^_^;)
今年の抱負を言うんだけど最初から光ちゃんは、「僕ら目標とか持たないからなぁ」って言い切っちゃうし、それを受けて、剛くんも「そうやなぁ」と。
まったりした雰囲気は、健在でした。
レコーディング風景の映像が見られたのが、嬉しかったです(o^^o)

ファミクラを出て、渋谷の本屋でPS買って帰って来ました(#^.^#)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/979-4d8bcd19

