Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの日から3週間。
被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。
余震がまだあったりして、不安な日々を過ごされていると思います。
自分自身が出来る事で、少しでも復興のお役立ちが出来ればと思います。

今日から、4月。
各地で、桜の開花のニュースがながれはじめています。
被災地の様子も気になりますが、春らしいニュースを聞くと、心が穏やかになりますよね。

少しでも、穏やかなニュースが増えると良いなぁと思います。
今も一歩一歩前に進んでいます。
某CMじゃないけど、日本の力を信じていますし、その日本の力の一部になりたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/980-9b3ff28d

