Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃくちゃ久しぶりの更新でございます。
いや~、この一ヶ月半の間にPCの調子が悪くなったり、子供達の病気とケガ、仕事での疲れetc…で、更新出来ませんでした。

すまんすまん⇦光ちゃん風www

今でも、PCは本調子では無い為、この更新もスマホで書いてます。

いろいろ記事に出来る事は多々あったんだけどね…剛くんの平安神宮ライブやら、Nijiの詩のリリース、光ちゃんの韓国ライブ…とかね。

ライブに関しては、どっちも参加出来なかったし、ま、韓国ライブは最初っから行く気なんてさらさらないけど、京都は、行きたくても行ける状況じゃ無いから、寂しくお留守番してましたよ。

という事で、ファミコンからライブという物には行ってない。
夏にはケリーライブがあるだろうなんて考えてたけど、見事に外れた

だから、今は早くKinKiコンのお知らせが来て欲しい。
DVDを見れば、楽しいし、感動もするけど、やっぱり生で見たいよ…
このままじゃ、干からびる…。。(〃_ _)σ∥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/988-6a03aa0b

