Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、美桜っぷです。

さっき、Kアルバムの振り込みにコンビニまで行って来ました(^O^)/

いよいよですな。
ラジオで特集を組まれたり、TV露出が多くなったり、雑誌の露出もあって、ちょっと前まで干からびそうだったのがウソのように今は潤ってます。
というか、録画予約をし忘れてないかとか聴き逃してないかとかちょっと心配なんですけどね。
PSの悪魔占いで、今月は、物事を忘れるのが多くなるみたいな事が書いてあったから余計に心配で…σ(^_^;)
Kコンの申し込みを忘れないように、振り込み予定日にアラームまでセットする始末。

とりあえず、今日のラジオは聴き逃さず、聴けたから良かった(o^^o)
後、今日忘れちゃいけないのは、堂本兄弟を見忘れない事。

その前に、お風呂行ってこなきゃ。

つうことで、今日はこの辺で












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/993-399cce6d

