Funky☆Rainbow☆Dragon

KinKi Kids大好き妄想族主婦の美桜っぷの気まぐれブログ。ヨロピクo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、あと30日余りで今年が終わりますね~。

あ、またまた久々の更新ですが、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は、仕事もそれなりに忙しく、この時間にこうやって更新出来るのが珍しいぐらい、いつも寝落ちてしまいます。

12月にもなったし、そろそろHDDレコーダーの容量を確保する為に、整理しなくちゃ。
自分が録った番組もだけど、子ども達のアニメのCMカットをしてDVDにダビングしなければ。結構溜まってるから、お風呂上がったらやろうかな。

Kコンの当落が知りたいこの頃、一昨日急遽情報解禁した新曲発売決定には、マジびっくりしました。

昨日、密林で初回盤を予約して、通常盤は、店頭予約にしてフラゲできるようにします。

一昨日⁈昨日⁈もうわかんなくなっちゃったけど、再来週のftrどヤで、新曲解禁になるし、たくろーさんのラジオにも出演するし、楽しみが続いてて、嬉しいです。

とりあえず、当落が早くわかって、安心した~い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kinkidechu.blog79.fc2.com/tb.php/995-261bd41a

